Delight Worksの課金不具合(2)
2017年1月5日 日常1/5の公式の不具合報告で、正月の課金障害については「Google Play ストアのシステム障害ではない」ことが明言された。
1/3にGoogleへ状況確認や返金可否をチャットで問い合わせたときに対応してくれたお姉さん、
「ストア側の不具合により」と嫌味っぽい問い合わせして正直スマンかった。
つーか、DW側のやらかしなら、DWへのメールについては「返金してほしいけど、だめなら石でもいいよ」みたいな優しいメールじゃなく、「とっとと金返せや」とガツンといってもよかったか。
DW側への「闇に消えた2諭吉弱は、返金するか、そうじゃなきゃせめて石でくれよ」のお問い合わせメールについては、1/3の12時にメールして返信は1/3の21時であった。
DWからの返信内容については、末尾に添えられた「※本メールの転載を禁止します」の一文故、転載しない。が、要は
「回答に時間かかるよ! 随時回答するよ! もっともっと時間がかかるかもネ(意訳)」
とのこと。
メールがDW側に届いていることが確認できる以上の内容ではなかった。
こんな時間稼ぎ以外の意味のないクソみたいな内容のメールに「「※本メールの転載を禁止します」とかつけちゃうのは、恥知らずにもほどがある的生暖かい微笑みを禁じ得ない。
そして1/6、0時現在、いまだ回答もなければ返金も石も来ない状況である。
私の2諭吉弱は、いまだいずこかの虚数空間を漂い続けている。
あるいは、もうどこかのだれかのステーキに変じてしまったのだろうか
喰らえば肉となる。当然の摂理よ
1/3にGoogleへ状況確認や返金可否をチャットで問い合わせたときに対応してくれたお姉さん、
「ストア側の不具合により」と嫌味っぽい問い合わせして正直スマンかった。
つーか、DW側のやらかしなら、DWへのメールについては「返金してほしいけど、だめなら石でもいいよ」みたいな優しいメールじゃなく、「とっとと金返せや」とガツンといってもよかったか。
DW側への「闇に消えた2諭吉弱は、返金するか、そうじゃなきゃせめて石でくれよ」のお問い合わせメールについては、1/3の12時にメールして返信は1/3の21時であった。
DWからの返信内容については、末尾に添えられた「※本メールの転載を禁止します」の一文故、転載しない。が、要は
「回答に時間かかるよ! 随時回答するよ! もっともっと時間がかかるかもネ(意訳)」
とのこと。
メールがDW側に届いていることが確認できる以上の内容ではなかった。
こんな時間稼ぎ以外の意味のないクソみたいな内容のメールに「「※本メールの転載を禁止します」とかつけちゃうのは、恥知らずにもほどがある的生暖かい微笑みを禁じ得ない。
そして1/6、0時現在、いまだ回答もなければ返金も石も来ない状況である。
私の2諭吉弱は、いまだいずこかの虚数空間を漂い続けている。
あるいは、もうどこかのだれかのステーキに変じてしまったのだろうか
喰らえば肉となる。当然の摂理よ
コメント